あけましておめでとう☆ | 山田ジルソン オフィシャルブログ「元気=ジルソンBlog」Powered by Ameba

あけましておめでとう☆

遅くなりましたけど。


あけましておめでとうございます(^^)



今年もよろしくお願いします


今年の僕は、厄年なのです


でもそれに負けない



そう!


年男


そして。

大吉を引き当てたのだ( ´ ▽ ` )ノ


けして思い上がらず。


地道に!!


これが今の僕の考えです(笑)


ちょっと遅いけど。

夢をかなえる象を読みました!!

ガネーシャという神様が主人公に毎日のお題をだしていくんだけど!


それの一つ一つがすごく自分にプラスになってるんだな~!


僕の愛読書にしようと思っています音譜


良かったら読んでみてくださいニコニコ



iPhoneからの投稿