番外編・フェブラリーS(GI) | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

2017/2/19 (日) 大安




南天




☆家の頭金を稼いだ予想法


こんにちは!競馬日和です。久しぶりのGIです。東京のフェブラリーステークスを楽しみます。🎶





JRA発表 前日オッズ




いつもの様に単勝オッズを元に、暦やレースタイトル、世の中の出来事をヒントにして勝馬のサインを探ります。🐎


暦が大安ですから、大、中、小の馬名や文字を注目します。慶事も。人気割れしているので、軸を決めない方が無難だと思います。ダートですから実力通りに来る確率は高いと思いますが。🐎

無印で、選びます。三連複、馬単で。



③ゴールドドリーム
⑥モーニン
⑨ベストウォーリア
⑩カフジテイク
⑪ノンコノユメ



発送直前に他の馬を加える事も有ります

















ミコ母さん

緑ちゃん

瞳ちゃん


五朗くん


シロ母さん


パンダくん



みんな日向ぼっこ大好きです!☀😺






🎤
番外編も見て頂き、有り難うございました!♪(⌒‐⌒)