「免疫力」を高めてヘルシーエイジング! | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

毎日をいきいきと新鮮に!



タマスダレ(ゼフィランサス)



病原菌や異物の侵入を退治する白血球の生態防衛で活躍しているのが、マクロファージ・好中球・リンパ球などの免疫細胞です。

しかし、こうした働きも加齢とともに衰退し、がんや感染症などにかかりやすくなります。

そうした意味からも「老化」の進行を食い止め、免疫細胞の衰えを防ぐために、毎日を“いきいき”と新鮮な気持ちで過ごすことを心がけるヘルシーエイジングが大切となります。
















カーテン昇が得意な瞳ちゃん


シロ母さんと緑ちゃん





ミコ母さん





🎤
今週も見て頂き、有り難うございました!♪(*^-^*) よい週末を!