番外編・産経大阪杯(GⅡ) | 簡単ダイエット健康法

簡単ダイエット健康法

健康的なダイエットについての紹介や感じる事をお話ししていく積もりです。皆様のお役にたてれば嬉しいです!

2016/4/3 (日) 先負



椿


こんにちは。すっかり春の陽気となりました。今年は寒さが長引いたせいか、桜の開花が遅くなりました。桜花賞の日は散りかかっていましたが、今年は待ってくれそうですね。皆様の写真で目の保養をさせて貰っています。🌸


このところ本命サイドの決着が多く、的中して儲け無しで懐がさみしいですが、元金だけでも戻って良しとします(^.^)
人気のある競馬場やレースは、どうしても情報や投票数が多く、精度が高くなるので配当が低くなるそうです。三連単は高配当ですが、的中率が極端に下がります。いくらお金が有っても足りないという感じです。馬単あたりが点数が多くても的中時の配当が良いみたいですね!

新潟や福島などは情報も投票数も少ないため配当が良いそうですが、ビッグレースが買いたいですからね🐎
馬体や馬の体調は厩舎や整体師でないと判りませんし、馬場状態でも稍重と公式に発表されていても、実際は重馬場だったりするそうです。本当の事は不明ですから独自の予想法で選ぶしかありません。人気を気にせずに選んだ方が美味しい配当にありつけることがありますね😃
昔はオッズを無視して選んでいましたが、回収率が良かったです。資金的な余裕も有りましたし。手形詐欺に遇う前でしたから。


長くなりましたが、今日は暦が先負ですので、奇数優先に選びます。先負のフ、ブ、プの文字も探します。


JRA 発表 前日オッズ


② ラブリーディ
③ ヌーヴォレコルト
⑦ キタサンブラック
⑧ ショウナンパンドラ
⑨ アンビシャス

3連複、馬連中心で。













キバナカタバミ
長田神社への参道にて





瞳ちゃん

緑ちゃん

シロ母さん

ミコ母さん





🎤
番外編も見て頂き、有り難うございます!(*^.^*)