こんにちは、健康(健口)から人と社会を 元気にする茅ヶ崎 山田歯科クリニックのスタッフブログです。

 

山田歯科クリニックHPにはこちらをクリ ックしてお入りください。 
茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 寒川町 歯科 歯医者 山田歯科クリニック 山田歯科 (yamada-shika-clinic.net)

 院長Drタケのブログはこちらをクリック してください



こんにちは流れ星

歯科衛生士の黒川です。


関東もまもなく梅雨があけますが、毎日暑い日が続きますね晴れ


先日、平塚の七夕祭りに行ってきました。





それはもう暑い日で、着いたら早速かき氷🍧







食べたり、飲んだり

短冊に願い事も書きました。

娘に書いて、と言われた字は手伝い完成ちょうちょ

ちなみに幼稚園の短冊にはアイドルになれますように、と書いていましたチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫



スーパーボールすくいをしたり



もう歩けない、抱っこー!!!となった頃に

車輪付きのお散歩ペガサスを買い、また歩き出しましたおすましペガサスふんわり風船ハート



暑過ぎてまわりきれませんでしたが、十分楽しめましたハートのバルーン


まだまだ夏はこれからなので、夏バテに気をつけて過ごしたいと思いますハット



あなたの大切な方をご紹介ください。

山田歯科では、いつまでも健康でありたい方をサポートしております。

一生自分の歯でいたい メンテナンスがしたい

予防をしたい 健康を維持したい

このような方を、ぜひご紹介ください。

健康から人と社会を元気にする 

山田歯科クリニック