こんにちは、健康(健口)から人と社会を 元気にする茅ヶ崎 山田歯科クリニックのスタッフブログです。

 

山田歯科クリニックHPにはこちらをクリ ックしてお入りください。 
茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 寒川町 歯科 歯医者 山田歯科クリニック 山田歯科 (yamada-shika-clinic.net)

 院長Drタケのブログはこちらをクリック してください


こんにちは、衛生士の直江です。

今日は我が家の毎年恒例行事である、ベイスターズの横浜スターナイトに行って来ました。

今年は中日との3連戦で、今日はその最終日。

9個に同点に追いつき、10回で逆転サヨナラ勝利と、もう最高のゲームでしたキラキラ









試合が終わるとドローンのショーもあって、こちらもとってもキレイでした照れ

スターナイトはベイファンが毎年楽しみにしているイベントなので、今年も古い友人と現地で再会出来たりとおまけもついて、やはり今年も本当に楽しい時間でした爆笑









しかしハマスタ内も本当に蒸し暑かったあせるあせる

これから更に猛暑がやってくると思いますが、くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さい。


あなたの大切な方をご紹介ください。

山田歯科では、いつまでも健康でありたい方をサポートしております。

一生自分の歯でいたい メンテナンスがしたい

予防をしたい 健康を維持したい

このような方を、ぜひご紹介ください。

健康から人と社会を元気にする 

山田歯科クリニック