こんにちは、健康(健口)から人と社会を 元気にする茅ヶ崎 山田歯科クリニックのスタッフブログです。

 

山田歯科クリニックHPにはこちらをクリ ックしてお入りください。 
茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 寒川町 歯科 歯医者 山田歯科クリニック 山田歯科 (yamada-shika-clinic.net)

 院長Drタケのブログはこちらをクリック してください







こんにちはニコニコ

衛生士の中村です歯


紫陽花が綺麗な季節になりましたねあじさい

やっと今週末あたり梅雨入りしそうですね傘


先日横須賀へ行ってきました🚢

高校と衛生士学校が横須賀だったため、とても懐かしかったです照れ

今回の目的は鈴木敏夫とジブリ展です乙女のトキメキ



横須賀美術館まで行ってきました



トトロたちに…



カオナシ…






湯婆婆と銭婆…











ジブリの世界を堪能できましたラブラブ

いつか愛知のジブリパークに行ってみたいです爆笑


この日は本当に天気が良くて気持ち良かったです晴れ







猿島






夕日が綺麗でした🌅



楽しい一日になりました照れ

またお仕事頑張りますグー


あなたの大切な方をご紹介ください。

山田歯科では、いつまでも健康でありたい方をサポートしております。

一生自分の歯でいたい メンテナンスがしたい

予防をしたい 健康を維持したい

このような方を、ぜひご紹介ください。

健康から人と社会を元気にする 

山田歯科クリニック