こんにちは、健康(健口)から人と社会を 元気にする茅ヶ崎 山田歯科クリニックのスタッフブログです。

 

山田歯科クリニックHPにはこちらをクリ ックしてお入りください。 
茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 寒川町 歯科 歯医者 山田歯科クリニック 山田歯科(yamada-shika-clinic.net)

 院長Drタケのブログはこちらをクリック してください


こんにちは

夏の足音が聞こえて来ましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

暑くなる季節が近づいて少し憂鬱な日々を送っている衛生士の田端です🐖

先日山梨旅行に行って参りました

年老いた母を連れての家族旅行です

あと何回一緒に行けるか分からないので、一回一回を大切にしたいと思います






猿橋に初めて行ってみました


桂川の渓谷にかかる猿橋は日本三奇橋の一つで、歌川広重の「甲陽猿橋之図」にも描かれているそうです

下を覗くとかなりな渓谷でした🏞️



今回一番の目的は妙楽寺に行き、お参りする事です

こちらのお坊さんは父の葬儀でお経をあげて下さいました






大きな楠木があり、パワーを感じました




久しぶりにさくらんぼ🍒狩りも出来て楽しい旅となりました

残念ながら曇りの為富士山🗻を見る事が出来なくて‥😢

次の登山で綺麗な富士山に会える事を楽しみにしています。


あなたの大切な方をご紹介下さい。

山田歯科では、いつまでも健康でありたい方をサポートしております。

一生自分の歯でいたい メンテナンスがしたい

予防をしたい 健康を維持したい

このような方を、ぜひご紹介ください。

健康から人と社会を元気にする 

山田歯科クリニック