こんにちは、健康(健口)から人と社会を 元気にする茅ヶ崎 山田歯科クリニックのスタッフブログです。

 

山田歯科クリニックHPにはこちらをクリ ックしてお入りください。 
茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 寒川町 歯科 歯医者 山田歯科クリニック 山田歯科 (yamada-shika-clinic.net)

 院長Drタケのブログはこちらをクリック してください。

http://blog.livedoor.jp/take_0413/ 



こんにちはぽってりフラワー


歯科衛生士の黒川です。


先日、30数年ぶりに湘南平に行ってきましたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄前の記憶はまったくないです…無気力


今の時期は駐車場が混むから朝早めに行った方がいいよ〜とアドバイスをもらっていたので、早めに出発し9時頃に着きスムーズに駐車できました車


上に登っていく坂道が長く急なのですが、徒歩や自転車の人もいて驚きました走る人キラキラ


富士山🗻や


うっすら江ノ島も見えました!


桜の木の下でレジャーシートを広げて、のんびりお昼ごはんおにぎりお団子

青空の下で食べるのは久しぶりだったので、なんだかほっこりしましたイエローハーツ





新しい遊具が設置されていて、こどもも楽しめました流れ星



高台でとっても気持ちが良かったです音符


帰りは駐車場入り口で渋滞していました🚗🚗🚗

朝早く活動して正解でした🌸


最後までお付き合いいただきありがとうございました



あなたの大切な方をご紹介ください。

山田歯科では、いつまでも健康でありたい方をサポートしております。
一生自分の歯でいたい メンテナンスがしたい
予防をしたい 健康を維持したい
このような方を、ぜひご紹介ください。
健康から人と社会を元気にする 
山田歯科クリニック