こんにちは、健康(健口)から人と社会を 元気にする茅ヶ崎 山田歯科クリニックのスタッフブログです。

 

山田歯科クリニックHPにはこちらをクリ ックしてお入りください。 
茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 寒川町 歯科 歯医者 山田歯科クリニック 山田歯科 (yamada-shika-clinic.net)

 院長Drタケのブログはこちらをクリック してください。

こんにちは、衛生士の直江です爆笑

山田歯科登山部(今のところ3人。部員募集中)で今年初の山登りをしてきました。

登山と言っても、それ程高いお山行きません。遠征は難しいので近くで楽しんでいます。

木曜日の天候がなかなか恵まれず、三度目の正直でようやく実現。

今回は金時山、足慣らしには絶好の山です。おしゃべりしながら登って行き、ちょっと疲れた頃に山頂につきました。

そしてお目当ての富士山に会う事ができました。もうサイコーの景色❗️やはり雪を被った富士山は素敵です。





下山の後、秦野の弘法山公園にも足を運び桜を散策して来ました。ちょっと遅くて散り始めでしたが本当にステキな所で大満足でした!








是非機会があれば行ってみて下さい、おすすめですよ〜ラブラブ


あなたの大切な方をご紹介ください。

山田歯科では、いつまでも健康でありたい方をサポートしております。
一生自分の歯でいたい メンテナンスがしたい
予防をしたい 健康を維持したい
このような方を、ぜひご紹介ください。
健康から人と社会を元気にする 
山田歯科クリニック