こんにちは、健康(健口)から人と社会を 元気にする茅ヶ崎 山田歯科クリニックのスタッフブログです。

 

山田歯科クリニックHPにはこちらをクリ ックしてお入りください。 
茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 寒川町 歯科 歯医者 山田歯科クリニック 山田歯科 (yamada-shika-clinic.net)

 院長Drタケのブログはこちらをクリック してください。



こんにちはサクサク衛生士白阪です

先週の足立衛生士の桜から満開になった桜をお届けします桜



先日、東京ドームで野球観戦後

四ツ谷駅で途中下車し上智大学のすぐ横にあるソフィア通りでお花見もしてきました〜

試合は散々でしたが、桜は爛々と咲き誇りとってもいい香りがしました


桜並木が満開でした!





ビル群と桜のコントラストがステキです。


都内はどうしても騒々しい街並みをイメージしがちですが、大きな公園が多く

桜が沢山植えてありますよね


そういえば、去年はWBC決勝戦を見た後

駒沢公園へお花見桜生ビールしましたニコニコ

今年も野球からのお花見ということで


来年はMLB開幕戦からのお花見を計画しちゃおうかしら‼️

今年は韓国開催でしたが、2025年3月19〜20日に日本でのMLB開幕戦を予定しているそうですよ〜

(ノースキャンダルでお願いしますよ指差し)



あなたの大切な方をご紹介ください

山田歯科では、いつまでも健康でありたい方をサポートしております。
一生自分の歯でいたい メンテナンスがしたい
予防をしたい 健康を維持したい
このような方を、ぜひご紹介ください。
健康から人と社会を元気にする 
山田歯科クリニック