こんにちは、健康(健口)から人と社会を 元気にする茅ヶ崎 山田歯科クリニックのスタッフブログです。

 

山田歯科クリニックHPにはこちらをクリ ックしてお入りください。 
茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 寒川町 歯科 歯医者 山田歯科クリニック 山田歯科 (yamada-shika-clinic.net)

 

ブログはこちらをクリック してください。

 

http://blog.livedoor.jp/take_0413/ 


こんにちは😊

歯科衛生士の足立ですニコニコ


3月ももうすぐ終わりとなりますね

ここ数日は 寒の戻りで

寒い日が続いていますが 

みなさん 体調を崩さず元気にお過ごしですか?ニコニコ


春といえば 『桜🌸』です。

キレイですよねおねがい

好きな花のひとつです、


最初の桜の開花予想は

3/20頃となっていましたが

横浜は3/30で 満開は4/5頃となっていました桜


去年の今頃は

春休みにお花見をしていました



今年はどうだろうなぁ?
青空の下でお花見したいですね音譜
今の茅ヶ崎の桜は
どんより曇り空曇り


満開の桜が待ち遠しいですニコニコ

まだ 今年の桜の写真がないので
息子が小学校で卒業式用卒業証書
育てた『パンジー』を載せてみようかと

太陽を浴びて 
喜んでいる『パンジー』おねがい

まだまだ 蕾があるので
大事に育ててお花を楽しみたいと思います。




最後までお付き合いいただきありがとうございました

 

あなたの大切な人をご紹介ください

山田歯科では、いつまでも健康でありたい方

をサポートしております

一生自分の歯でいたい

メンテナンスがしたい

予防をしたい

健康を維持したい

このような方をぜひご紹介ください。

健康から人と社会を元気にする

山田歯科クリニック