こんにちは、健康(健口)から人と社会を 元気にする茅ヶ崎 山田歯科クリニックのスタッフブログです。

 

山田歯科クリニックHPにはこちらをクリ ックしてお入りください。 
茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 寒川町 歯科 歯医者 山田歯科クリニック 山田歯科 (yamada-shika-clinic.net)

 

ブログはこちらをクリック してください。

 

http://blog.livedoor.jp/take_0413/ 

こんにちは寒い🥶暖かい☀️を繰り返して体調不良の方々も多いと思いますが、本格的な春の足音が聞こえて来ました
衛生士の田端です🐖
先日JR東日本のたびキュン早割パスを使い盛岡に行って来ました🚅
北に向かう新幹線や在来線が1万円で乗り放題と言うとてもお得なチケット🎫
1番の目的は、はやぶさとこまちの連結部を見る事です


北に向かう新幹線は沢山ありますね


このはやぶさに乗りました🚄


初めて見た連結部



近くで見るとかっこいい😗


盛岡滞在は3時間弱

予約しておいたホテルでお急ぎランチ🍴横浜よりかなりお安め


お土産買って


駅弁も買いましたー


こまち、はやぶさグッズも沢山ありました


帰りのはやぶさも満席🈵

このチケットはかなり人気の様でした

来年もJR東日本さん開催して下さい♪

今度は青森に行きたいと思います😊


最後までお付き合いいただきありがとうございました

 

あなたの大切な人をご紹介ください

山田歯科では、いつまでも健康でありたい方

をサポートしております

一生自分の歯でいたい

メンテナンスがしたい

予防をしたい

健康を維持したい

このような方をぜひご紹介ください。

健康から人と社会を元気にする

山田歯科クリニック