こんにちは、健康(健口)から人と社会を 元気にする茅ヶ崎 山田歯科クリニックのスタッフブログです。

 

山田歯科クリニックHPにはこちらをクリ ックしてお入りください。 
茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 寒川町 歯科 歯医者 山田歯科クリニック 山田歯科 (yamada-shika-clinic.net)

 

ブログはこちらをクリック してください。

 

http://blog.livedoor.jp/take_0413/ 

 

こんにちはTCの春日ですニコ

春が待ち遠しいですね。いかがお過ごしでしょうか?

 

最近の娘ブームスター

孔雀とハムスターを見るために動物園ではなく公園巡りをしています花

 

孔雀といえば美しい羽根ですキラキラ 小林幸子の紅白の衣装のイメージも強いですが笑

その美しい羽根を広げる時間帯は午前中が多いそうです!!

そして美しい羽根はオスの孔雀です!!

 

 

孔雀が羽を広げるタイミングをしばし待ちます。。。

かなり待ちます。。。。。

私はすぐに飽きてしまいましたが、娘は集中して見ていましたOK

ようやく羽を広げてくれました爆  笑

 

 

金網越しなので撮影が難しいですガーン

孔雀が羽を広げると途端にギャラリーが増えますびっくりマーク

孔雀も誇らしげにお披露目していましたニコニコ

 

続いてハムスターとのふれあいハート

 

 

好きなくせに抱っこはできないので撫でるだけです照れ

ハムちゃんハムちゃんと言いながら恐る恐る?可愛がっていました

 

小さくて可愛くて癒されますね~飛び出すハート

連れて帰りたくなりましたラブ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました

 

あなたの大切な人をご紹介ください

山田歯科では、いつまでも健康でありたい方

をサポートしております

一生自分の歯でいたい

メンテナンスがしたい

予防をしたい

健康を維持したい

このような方をぜひご紹介ください。

健康から人と社会を元気にする

山田歯科クリニック