こんにちは、健康(健口)から人と社会を 元気にする茅ヶ崎 山田歯科クリニックのスタッフブログです。

 

山田歯科クリニックHPにはこちらをクリ ックしてお入りください。 
茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 寒川町 歯科 歯医者 山田歯科クリニック 山田歯科 (yamada-shika-clinic.net)


ブログはこちらをクリック してください。

http://blog.livedoor.jp/take_0413/ 



こんにちは爆笑

受付のカズです


暦の上では春桜ですが、まだまだ冬雪だるまですね

5日に降った雪❄は仕事中積もってきて大変でした

夜、吹雪と雷を初めて経験し

びっくりしましたびっくり



先日、有休を頂いて骨休みしようかなぁ?と思い自宅のカレンダーに休みと記入していたら、娘がそれを見て自分も有休を取りディズニーランドに誘ってくれました。

せっかくのお誘いですし、久しぶりなので行く事にしました。

幸い、小春日和の暖かい日になりました。



今はチケットも時間予約もスマホなんですね

40年前のディズニーランド開業当日は乗り物によってチケットの枚数が違っており、バスの回数券のように切って渡していましたよね(古過ぎ)てへぺろ


初めて行った美女と野獣エリア

物語の町並みに入ったようでした。

ガストンの酒場でもちろんビール🍺を頂きました。





ベイマックスも初めてです

皆さん、踊りをマスターしていました

凄いです



今年の7月で終わってしまう

スペースマウンテンも乗りました。

最初に乗った時の興奮を思い出しました。




何回目の乗車かなぁ?よく乗りました。

2027年に新しいスペースマウンテンが出来るそうです。

また乗れるかなぁ?


今回感じたのはキャストの方々の年齢層が上がった事です

たぶん、私より年上であろうと思う方々が頑張って楽しんで働いていました。

私もまだまだ頑張らないといけませんねグッ


夢と魔法の国へまた行けたら良いですね❤️




あなたの大切な人をご紹介ください
山田歯科では、いつまでも健康でありたい方
をサポートしております
一生自分の歯でいたい
メンテナンスがしたい
予防をしたい
健康を維持したい
このような方をぜひご紹介ください。
健康から人と社会を元気にする
山田歯科クリニック