こんにちは、健康(健口)から人と社会を 元気にする茅ヶ崎 山田歯科クリニックのスタッフブログです。

 

山田歯科クリニックHPにはこちらをクリ ックしてお入りください。 
院長Drタケのブログはこちらをクリック してください。



おはようございます
受付の赤塚ですニコニコ

先月から引き続き、暑い毎日が続いていますねあせるあせる
梅雨明けが早かった事もありまだ8月なんだなぁという感覚です。
今年の夏はまだまだこれから。。

私は、サッカー応援にサーフィンに。。と、太陽の下に出ている時間が長〜いので体調管理に気をつけて、暑い夏を元気に楽しく乗り越えたいと思います爆笑


そんなジリジリ太陽が大好物のこちら下矢印
サボテン達🌵
うちの新入りです口笛



サボテン🌵
気づいたらパッと花を咲かせてくれたりして色も形も可愛いですドキドキ


こちらはフレッシュ状態からドライフラワーにしました爆笑



とあるフリーマーケットへ行った時
好きな花を選ぶ事が出来て、その花をドライフラワー様にアレンジメントしてくれるブースがあったので可愛くて珍しくて飛びつき、お持ち帰りして来ました爆笑
カラフルな花が好きですが、アースカラーなドライフラワーもまたお気に入りです口笛

1つひとつ大切に育てて、少しづつ植物達を増やして行きたいとおもいますラブラブ


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆さまを元気にできましたでしょうか?

健康~ファイト!!