ウェディング |  ギターと小鳥と静かな丘で

ウェディング

山田だだだ。

最近同期の結婚式にいってきました。

すでに子供ちゃんがいる結婚式でしたが、誓いのちゅっちゅが新郎新婦ともに赤ちゃんにちゅっちゅしてるのが、テラもえた。

思い出のムービーでむせび泣きつつ、アフロで余興もおどってきたよ!ばか!

結婚式にいくと、けっこんしてぇぇ!てなるよね。
ほんとに花嫁さんがもう満ち足りた表情なのが、もうね!もうね!(大興奮)



あー結婚とかしてみたいなぁーとかいいつつ進めもしないバイオ5をやってます(だめすぐる)
あれ、ホントに難しい!すーぐ頭喰われたりするよね!

クリスの上腕二頭筋が競輪選手の太腿くらいあるんですが…こわいっつーの

しかし山田がクリスをPlayするともうえらいヘタレなクリスになります。
鈴木はアクション得意なのか、めっさ頼りがいのあるシェバたんですwww

山田は横でシェバたんかっけーー!!!ってなります。


明日暇あれば鈴木にバイオやってもらおーっと