動画をエンコードしているときは必ず寝てしまう。 |  ギターと小鳥と静かな丘で

動画をエンコードしているときは必ず寝てしまう。


おはようでごじゃる。山田です。

もうすぐ鈴木氏との旅行の日が近づいてきています。
しかし全然準備してないんだけど…ヾ(@°▽°@)ノどしたもんかね

旅行の前日の勤務が変更になって、ほんのり早く帰れるのがうれしい。
前日鈴木が泊まりに来るのです。
ついでに実況すすめようか?とかなんとか

基本撮りだめしてしまって、空いた時間に適当に私が編集してうPするんですが、
見直せば見直すほど、なんでこの時こんなことしてたんだろ…?
とかよくよく後悔していたりします。

ゲームテクは鈴木のが上手で、ちょっとうらやましいのは内緒です\(*`∧´)/


ということで、

『山田と鈴木のちょっと静岡まで…Part5-1 Silent Hill Zero実況プレイ』



少しずつ編集やら、画質、音源を勉強しつつうpしてるのでPart1との違いがひどいww
まあやってることやら言ってることは大差ないwww