何やってんだろうなぁ |  ギターと小鳥と静かな丘で

何やってんだろうなぁ

こんばんわ!山田です(゜皿゜)

あす午前3時くらいから旅行へいってきます。

3時とか馬鹿なの死ぬの?ぐらいの早さですが、あえて今日は荷造りよりも先に帰宅後実況を編集してうPってみました。

今回うPした実況では新たなステージにやっとたどり着いたんですが、すればするほど山田と鈴木の一般常識やのなさが垣間見えて、うすら寒いww

地図が英語表記なのが障害になりそう。
後々ゲームの進行に響きそうなぐらいの読解力のなさにwwww残念w


うだうだ底辺ですが、寝る前の入眠用BGMにどうぞ笑




【山田と鈴木のちょっと静岡まで…Part4-2】 Silent Hill Zero実況プレイ

少しずつ静岡に慣れてはいくんですが、やはり怖い。
人間怖さがピークになるとほんとに笑ったりするんだなぁと初めて思いました。



あ、ちょっと余談ですが…
ぐるっぽの


ここで数名実況主を募って、その動画をまとめてPVを作ろうという、なんとも楽しそうな企画がありまして。

相方の鈴木が募集して、動画を作ってさっそく企画者様に提出完了しました。

30秒位を目安に作ったので衝撃シーン集めましたみたいなことになってしまいました。
Pv全体の完成がかなり楽しみですw