1223@オケオケッ | しげまい更新停止中*

1223@オケオケッ

 


今日は余裕の7時起床ww
10時半に和泉中央集合やったから
ゆ~っくり用意しとった。笑

適当に化粧してんけど、
ノリ良かったからつけましよう
思ってやってみたらちーん←
そっから若干テンション下がって
適当の適当に化粧した/(^o^)\

バス乗って駅行ったら、えり発見!
むっちゃ久しぶりやった(*´艸`*)
一緒のバスやったんやってw
しかも行き先も一緒ヾ(●'`●)ノ

…ちねときこない(´・ω・`)
結局11時くらいに来て電車~
光明池着いてカラオケッ☆彡!

部屋入って速攻ちねときが
「BONBON」入れたヽ(。・∀・)ノw
あとは、あたしがほぼジャニーズ
メドレー的な感じやった(*´艸`*)

ちねとき!歌うますぎる…。
まあ、だってな、あれ、その~
ぴー←やもんなっ\(^o^)/笑い

ん~スノプリとか7とかNYCとか
あと名古屋始まったくらいに
「勇気100%」歌って、終わりくらいに
「U.M.P」と「しやどぼ」とか歌った☆彡
2人で4時間ガンガン熱唱\(^o^)/

そのあとぷりくら撮った~

まいまいぶろぐ-ファイル0030.jpg

まいまいぶろぐ-ファイル.jpg


4時半に和泉中央戻ってきたら…
帰りのバスがないっΣ(`;Д;`w
バイト5時からやのにバスの時間が
5時17分(ノ´_ゝ`乙←

遅刻とかいや~(*´;ω;`)
…タクシーがあるじやないか!笑
運転手さん優しすぎたわ~

まあ、なんとか家着いて3分で家出た。←
原ちやぶーん(((((っ・ω・)っ
5分でバイト到着!間に合った~

あやかさんいつもやけど今日は特に
おもしろかったわ\(^o^)/
あの小説はまじうけたww

7時半にバイト終わって~
ちねときのお家お邪魔しました。
9時前まで泣いたり笑ったり~
歌っt…てはないなっ(。‥,)w
とりあえず、いっぱい話できて
ほんま楽しすぎて帰りたくなかった~

…このあと、家に帰った私は親父に
こっぴどくしかられました。笑っ

明日はついに関ジュ魂だあああ~っ
しげに会えるかなあ\(^o^)/
↑入りの話w
ふあんさもらえるように
まいとしやしやりますっ☆彡
ださい制服着てるんで
「まいまい」って呼んでね~
1時すぎには松竹行くからっ

じやあ、手紙書いて明日の用意して
寝るとしますっ(´・∀・`)