1215@in天王寺 | しげまい更新停止中*

1215@in天王寺

 


久しぶりの更新ですな。
約20日の放置すみま←

今日わ16日なんで、
2学期の期末テスト…
先週の水曜から始まって
昨日が最終日でした。
1週間ほんま長かった。

…ってことで、
昨日かおりちゃんと2人で
天王寺行ってきましたw
あたしわあんま土地勘とか
なかったからほとんど
かおりちゃんに任せてた←

最初にLOFT行ってコスプレw

まいまいぶろぐ-091215_135018.jpg

あたしわチョッパーみたいな
やつつけてるほうです。

ほんで、小腹すいてたから
セレッソ(?)ってとこで
ポテト&なんとか←食べた。
おいしかったよん。
…にしても、かおりちゃん
水飲みすぎやった。笑

次MIO行って、9階から
だんだん降りて買い物した。
まず、めっちゃ肌にいい
化粧品売ってるお店~
なんか店員さんいい感じ。
JUMP魂行く話とかした笑

服とかかばんとかブーツとか
ウィンドウショッピングw
ニーハイ2000円とか安い!
2WAYバッグ4000円のやつ
本気でほしかったなあ…。

その後からあげ食べた。
最後のネギ的なん辛すぎたw
でもかなりうまかった。

からあげのせいでのど乾いて
近くのスタバ行った。
…変な人おってあせった。
お菓子もらったけど
気持ち悪くて食べんかった。

まあ、イルミネーション見て
ろーずry←とかちゅちゅry←
見て、化粧品のとこww
やっぱりファンデ買った。

6時過ぎて、帰りの電車。
鳳でかおりちゃんばいばい。
府中から原チャで帰った。


…どっかでPLAZA行って
はりぼー(?)買って食べた。
アメリカのお菓子やと
思ってたらまさかの
オーストリアでうけたw

あとぷりくらも撮った~
けっこうさぎれたべ。←え
つけまでてくるところ。

まいまいぶろぐ-ファイル.jpg

まいまいぶろぐ-STIL0082.jpg


楽しかったからまた行く。
今度わ冬休み年明けてから
とかになりそうやなあ…。