こんばんぴよーーー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

きょーゎわたしたちのシングル
大人やらせてよ
の、はつばいびでしたーん💓

渋谷でフリーライブしたお💓
{49718AF1-AF3A-444B-A72E-D23249A719B4}

{90952CF5-E055-48F0-822C-8B45E3B96E5B}

しんいしょーだったぁ💓

かわいーよねん?このいしょー💓✨
どおどおどーおー?🎤👂🏻

{F6E9039E-3C6A-41F5-8222-2B7C109EABC5}

ふふふたのしそー。!わら



渋谷でゲリラLIVEも
したんだぁーはじめて!💓

きょーゎ夢アドはじめての
ことばっかりだぁ〜。!


4人できょくをだすのも
はじめてだし。!


大人やらせてよゎ、
作詞作曲を川谷絵音さんに
してもらったんですけれども、、、
こぉーんなすばらしーきょくを
いただけたこと、、、
ほんとかんげきでございますっ😭✨


このすばらしーきょくの
世界観を、もっともっとだせるよーにっ!
がんばぴよなのだ〜!✨


この 大人やらせてよ
夢アドのことをしらないひとにも
きーていただけたらいーなぁって
おもってるんだぁ、、、!

{34A944AB-4E55-40CB-A1C1-279C6564AEBD}

しんきょく、いろんな
いけんがあるけど、
ぜーんぶ夢アドをしってもらう
チャンスだからぁ〜!( •ꙍ•́ )✨

かんそーおまちしておりますっ💓


あ、MVのほーも、
じゃんじゃんみてって
くださいねぇ〜💓

ふだんしないうごき
しすぎてつぎのひ
めっっっっちゃくちゃ
きんにくつーになったから。わら

とくにくび!ぴよーーーー!!!!



みてちょね👀💕✨


んぢゃあねーん💓