にゃししししし✌(´>ω<`)✌

あかりちゃんだにゃししししし✌(´>ω<`)✌


おでー、じぶんのへやとかー、
あかるい白っぽいでんきつけるの
あんまーりすきくなくてー、

まだねるつもりもなくて、
ふつーにこーどーしてるときとかにも
よく、オレンジのでんきー、とか
明るささげまくってつけるー、
とかしてるのねーーー、?


んでいまオレンジのでんきで
ベッドでごろごろしてるのねー?









もお
ねむくなってきた。✌(´>ω<`)✌わら

はやいねぇ、まだ22じだいだねぇ


うん。。。わかった、
でんきのくらさが
わるいんぢゃない、ベッドに
はいっちゃったのがわるいんだ。わら



でもさーあ?
あかるーいしろーいでんき
まぶちくない?(´+ω+`)


やぁーっぱり
あんまりすきくないのよねーん(´+ω+`)

なぁーんかいまからメイクするぞー!
とかでもなんでもないのに
こーんなあかるくしなくていーべ?

っておもっちゃうのよねん(´+ω+`)


やっぱおちつかないよねん?

みんなもおもうかなぁー?



でもくらいとなんとなく
しりょくさがりそーだけどぉ。わら


にゃししししし✌(´>ω<`)✌

ぶろぐゎこーっんな
おでのどーっでもいーっい
おはなしをみんなにみてもらえるから
やっぱりいーですなーあああ✌(´>ω<`)✌


まぁこーんなばりばりよみにくい
ぶんしょーをさいごまで
よんでくれてるひとが
どれだけいるかってゆー
はなしなんだけれどもね✌(´>ω<`)✌わら


{8527FF96-02C2-47E6-AC0E-1689131EA534:01}

{CC3796D4-4B7B-481A-B3C4-7669C1CA5E07:01}

{C1202A27-B7B6-4EA5-9E3F-3D6BEC5243DC:01}

{46A88BF5-072C-433D-BFBC-13FF4F3E49B1:01}

きょーも、夢メンみーんなと
あってきたよん💞

これゎタイにいったときの
しゃしんだけど。わら✌(´>ω<`)✌

夢メンゎほーんとみーんな
かわいいなぁ。。。

おもしろいなぁ。。。

たのしーなーあああ💞💞💞


なぁんでこんなに夢アドの
メンバーってかわいーんだろーね!?

おしえてほしーね!?


あ、もちろんうちいがいの
メンバーのことね!?(✽´ཫ`✽)わら



あーーーーー、ひまですなーあ。わら

こんぐらいのじかんゎ、
たいがーーーーいひまなんですよ、
だからね、みんながおくってきてくれた
リプとかコメントとか
めっちゃみてるんですよ。

だからね、それですくなかったら
おもしろくないんですよ。わら

なーんでもいーから
リプとかコメントとか
いっぱーいしてねーえ✌(´>ω<`)✌

み、て、る、か、らーあああ✌(´>ω<`)✌




にゃししししし✌(´>ω<`)✌


ぢゃーにゃーん✌(´>ω<`)✌


⬇️✡️⬇️✨⬇️🦄⬇️✨⬇️✡️⬇️

夢アドの。。。
ツアーツアーツアーああああ!!!!わら
5/14 大阪BIGCAT
5/28 名古屋DIAMOND HALL
6/17 Zepp DiverCity Tokyo

⬆️✡️⬆️✨⬆️🦄⬆️✨⬆️✡️⬆️