やほりん(*/>∀<)/音譜音譜音譜音譜
photo:02

ひさしぶりぶりになってごめんよぉ~(; ・`ω・´) (`・ω´・ ;)あせるあせるあせる!!!!!!!!!!


あ~もぉかきたいことが
いっぱいたまっててやばい!ショック!ショック!

ん~、ぢゃあ、こんかいゎ
けっこーまえにいったユニバの
ことかこっかな!\(^o^)/音譜音譜音譜


こんとき、めっっっちゃ
ひさしぶりのユニバやったから
ばぁりテンションやばかった!笑
photo:03

いりぐちみてしゃっきーん!(ノ*>□<)ノラブラブラブラブラブラブラブラブ

メイクもちょい派手なん♡
photo:04

あかり、いっつもカラコンピンクやねんけど、こんときゎあかりがもってるピンクの中でいっちゃん発色いいのんつけてん♡


じゃんっドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:05

鈴木奈々さんがモデルのgeM(ジェム)ってやつやでーラブラブ

つけまゎいっつもDiamond Lashのドーリーeyeやでー\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ

したつけまゎつけへん派\(^o^)/
あかりしたまつげうえとおんなじぐらい長さあるから、マスカラだけなのです\(^o^)/音譜音譜音譜

けっこーつけまとかの質問きてたから答えましたんこぶラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

さんこーにしてちょドキドキドキドキドキドキドキドキ



ほんで、友達とおそろのリボンかってーラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:06



あつすぎーー!!!!ってことで
アイスたべてーニコニコニコニコニコニコ
photo:07

友達ゎパイナップルであかりゎマンゴー晴れ晴れ晴れ晴れ
photo:08




からのスパイダーマンあたらしくしとってのれらんかったから写真だけとったにひひチョキ
photo:09

ふたりの私服の系統のちがさ\(^o^)/笑っ


あーーー!もぉしゃめが
はれないわー!叫び叫び叫び叫び叫び叫び笑っ

てことでいったんばいぴよー∧(*´-ω-)∧DASH!DASH!DASH!DASH!
photo:10