りんりんこんばんりんっ音譜ドキドキドキドキドキドキ

GW最後の日まじゅと遊んだでっラブラブ!ラブラブ

前の日から、髪型うちあわせしてて
ポニーテールにしてぇ~ん\(^o^)/音譜
photo:09

photo:10

ポニりん。馬DASH!DASH!ドキドキドキドキドキドキ

どぉどぉどぉ~????ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


もとから服も
ちょっと系統そろえたりして
おそろっぽくしててんけど、
photo:06

こんなかんぢでさくらんぼさくらんぼラブラブラブラブ


ほんまのおそろかおー(*´∀`*)!音譜
ってなって、おそろげっちゅラブラブラブラブアップ
photo:07

じゃーーっんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音譜音譜

ちゃむちゃむやろぉ~っラブラブ!はてなマークはてなマークラブラブ

photo:08

これ、にゃにゃにゃにゃんと!

500円なり~(。>ω<σ)σアップアップ合格合格合格

あかりがみつけたのよっドキドキふふふん音譜



靴もそろおつ買った(○´3`○)~♪チューリップ紫チューリップピンク
photo:11

あかりが茶色でまじゅが白チューリップ紫チューリップピンクラブラブ

白のほーがかわいいねんけど、
白LLしかなかったから
だきょった((b(´・ω・`d)))DASH!DASH!DASH!


激安双子コーデに満足したうちらゎ
そのまま食べにいきましたとさナイフとフォーク
photo:12

まぢゅ、またあそぼーねっニコニコキスマークキスマークキスマーク


photo:13

泣き虫スナイパ→の制服ドキドキドキドキ

この「ファンタージェン」の制服!通販でも買えるからようちぇきら!音譜

PVもようちぇきら!音譜音譜音譜



風船で遊ぶとこあかり
1人だけうえぇぇぇぇショック!むっシラーしょぼんガーン
みたいなかおしてるけど、笑
あれ、あのでっかい風船もってるときに
ばぁぁぁーっん!!!!ドンッドンッドンッドンッ
って割れてぇぇぇぇん!!!!笑

そのかおがそのまま使われてた…∧( 'Θ' )∧笑

いやぁ、はずかしい。∧( 'Θ' )∧笑


んでゎでゎでゎ
ばいぴよぴよぴよヒヨコヒヨコキャンディーキャンディーキャンディー
photo:14