こんばんりーーん(*´ω`*)お月様キラキラキラキラキラキラ
photo:08

今日ゎ朝接骨院いったよん(*´∀`*)チューリップ紫チューリップピンク


そんでさっきいとこと一緒に
オムライスつくった!ナイフとフォークラブラブラブラブラブラブ


ケチャップ係もあかりやってんにひひドキドキドキドキ

ままドキドキ
photo:02



いとこのままドキドキ
photo:03

ゃ がつぶれたけど許してにひひラブラブあせる

いとこドキドキ
photo:04



ドキドキ
photo:05

ヒロトゥ♡笑っ

そして肝心のあかりゎ…
photo:06

あかち#☆*♪!?!?

あかちゃむってしたかったのに、
まさかのここにきてケチャップ
たりらんかったぁぁぁぁーー!叫び叫び

か もなんかぶさいくな か に
なっちゃったし(-ε-*)笑笑

ま、めちゃめちゃおいしかったから
合格!!合格合格合格音譜アップアップ



ここで質問返し∧( 'Θ' )∧ぴよラブラブ音譜


Q、結構前の記事であきゃまじゅで
おそろのピンクのサロペットって
どこで買ったのー?

A、Ruvapやでー((*´ゝз・)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ



Q、なんかあかりんがホンマに
この世におるんかめっちゃ気になる笑
夢の人みたいな感じ笑
ホンマにこの世にいるんすか??笑

A、お、おるっすよ!!!笑
でもその気持ち、めっちゃわかる!!
あかりもかりんとかゆーみとかに
会う前、こぉんなかわいい子たちって
ほんまにおんの?実ゎ
作られてる人造人間?ロボット?
的なかんじの人たちなんちゃん!?
ってずっとおもってたもん笑
でも、実際、いましたドキドキ
あかりもいちおー
この世にいさしてもらってますにひひドキドキ
今度イベントとかで会いにきて
この目でうちらをみてみて(*´∀`*)ラブラブラブラブ
そしたらわかるよ!笑


Q、質問なんですが、プリってどーしてます?

A、お財布にいれてて、たまって
お財布がぱんぱんになってきたら
家にあるプリ用の箱に全部
どばーって入れてんでニコニコひらめき電球ひらめき電球



Q、こないだあかりんと
ゆうみん見かけました( ^ω^ )
めっちゃスタイルいいし可愛いし♡
やばやばだった!でも違かったら
どうしよ思って声かけられ
なかったよ(;_;)
次また会えたらいいな…(>_<)

A、えぇーーっΣヾ(;`・Д・)ノ!?!?
全然声かけてくれたら
よかったのにーぃ!ショック!ショック!ラブラブラブラブラブラブ
あかりたちゎ声かけられるの
大歓迎だからねーっん((((o´ω`o)ノドキドキ笑っ


とりあえず今日ゎこれぐらいで!ラブラブ!

最近マンガだけぢゃなくて
ゲームにもはまってるあかりでしたっゲーム
photo:09