はろりぃーっん!


めっちゃめちゃ更新
あいちゃってごめんなぁ~!!


実ゎ…ケータイを紛失いたしまして…(;o;)

更新するにも全くできらんかってぇーん!


めちゃめちゃ更新したくて
うずうずしてたし、みんなの
コメントよんではやくにやにや
したぁぁぁーっい!!!!

ってずっとおもってたよ(;o;)(;o;)笑


結局けーたいゎみつからず…

違うケータイになってんけど
まだ自分のケータイからゎ
更新でけへん状態やから
染井さんに送って更新
してもらってるかんぢです…


ほんで、
1万300枚ぐらいあった写真が…

もぉ手元にないから…


(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)

おわたーおわたーおわたーかなしーーーー


ってかんぢです…。ちーん。


あーーーーっ!!!!きょうゎ待ちに待った
あかゆうSTYLEの発売日やぁーーーっん!

やったねーん!!!いやっふーう!!!!


ぜひぜひぜひ!全国の本屋さんでGET!!!

しちゃってください(*≧∀≦*)!!!!


本屋さんがとぉいってこゎネットでも
GETできちゃうからねーーっん!

あかゆうSTYLEで検索してちょ


本といえば、あかりとレイがちょこんと
表紙に登場してる



山田朱莉オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田朱莉オフィシャルブログ Powered by Ameba

まんが&イラストレッスン
血液型うらない

も、よろぴちねーっんヽ(*´▽)ノ♪

まぁぢ!読み出すととまんない!
ちょーっ、たのしいよ!二冊ともめちゃめちゃ
ためになることばっかり!

ちなみに、血液型うらないでゎ
あかりのA型とゆーみのAB型の相性ゎ
90%♪♪なんやってぇ~(//∇//)えへへっ

みんなもこの本よんでいろいろ調べちゃおー!♪



はい、そして、このまえの
大学園祭でピチレモンモデルとしての
山田朱莉ゎ卒業しました!

うん、かなすぃーかなすぃーかなすぃー(;つД`)


ほんっまに、いままでの環境が好きやったし、
ピチレモンのスタッフさん、モデル、みーんな含めて
ピチレメンバーが大好きすぎるねやん。。。
そんなピチレから卒業なんて、
正直まだしたくない…


でもそんなことゆっていつまでも
前に進めなかったらどうしようもないってことも
わかってるし、自分から新しく変わっていかなきゃ
いけないことも沢山あるってことも知ってる。


うちゎ、もともとメンタル弱いし泣き虫だし
自分に全く自信のない人間で。

そんなうちのことまわりゎわかってくれて
あかりんあかりんってちょっとでも
声かけてくれるのがすんごいうちの励みになってた!


うちのことをひとりでも
思ってくれる、信じてくれる、応援してくれる人が
いるだけでありがたいことなのに、そんな人が
こんなに沢山いるってゆうのゎ、うちにゎ
もったいないぐらいの幸せ
なんだなぁってめっちゃ思うねん


だからうちのこのばかうるさいテンションと明るさで
みんなのこと少しでも笑顔にできたらなぁって
今までうちなりにがんばってきましたっ

できてるのかどーかもわかんないけどっ(´▽`;)ゞ


うん、みんなを笑顔にしたり、一緒にHAPPYになるのが
うちが1番好きで、やっていきたいことなんやとおもう!


これからもそんなかんぢであかりらしく
がんばるからあたたかいおめめ(*´∇`*)笑で、
見守っていてくださいっ(*ov.v)



そして。

こんなばかでめっちゃ手のかかるあかりを
ここまで育ててくれたまま…。

ままも体のこととかまわりのこととかだけでさえ
大変やのにうちがさらに悩み増やしちゃうような
ことばっかしちゃってごめんね


こんなぴーぴーうるっっっさいうちを
ここまで育ててきてくれてありがとう!

あかりってままの前やとさらに不器用に
なっちゃうから、いちばんいいたいこと
ゆえてないことおおいねんな…


でもあかりゎ、ほんまにままの子供でよかったって
おもってるし誰よりも自慢できるままやと思ってる!


天然すぎるままでもいいねんで?これ以上
頑張らんでもいいねんで?ままゎもう今までに
たっくさん頑張ってきたんやから。


これからゎあかりが頑張るからっ。


ままだいすきーーーーーっ!!!


…。しゃ、しゃめが…。

全然ないよぅ…。ううぅ…。

ってことでみんなのブログに既出しちゃってる
ようなしゃめでもいいかい( ´△`)?



山田朱莉オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田朱莉オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田朱莉オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんなかんぢで…。ゆるしてけろ。

んぢゃあ、さいごのさいごの…。
ばいぴちーっ!!!!!