こんばんりーん\(^o^)/
photo:01

今日ゎ、ピチレモンの発売日やなっ!

今月のピチレモンで
あかりんゎピチモを卒業しました!
photo:02

正直、まだ
まっっったく卒業した感覚がない!

でも、最後の撮影で誰よりも
大泣きしてた記憶ゎある!(爆)

もう、最後の撮影の二ヶ月ぐらい前から
ピチ撮のたんびにないちゃってたww

そんで、あかりっ!泣かないっ!
まだはやいっ!はい、撮影撮影!
ってピチ編にゆあれてました笑っ
困らせちゃってごめんなさい(´;ω;`)w

うん。。。

ピチレがなかったら、今のあかりゎ
ないし、ピチレがあったから、
あかりのまわりに素敵な人がいっぱい
ついてくれるようになった!
ほんっっっまに、感謝!!!!


ピチレモンネットに動画あるから
ぜひみて下さい、あかりやばいことに
なってるから。゚(゚´pωq。`)゚。笑っ

人が話してる時でさえ大声で
びえーーーーーん!!!!!!
とかゆってるww

自分でも、あんっっっなに
泣くとゎ思わなかったです笑

小学校、中学校の卒業式なんて
ちょー笑顔で卒業したのに、
ピチレとなると大泣きwww

そんでさっきピチレモンネットの
ムービーみてまた泣いちゃった(´;ω;`)

あれゎ、泣けるよぉぉ~(´;ω;`)


ってかピチモ歴4年!かぁぁ~。。。
うぅーん、はやかった!ものすごい
はやかった!!!

あぁーーっ!!もぉーーっ!!!!
あぎゃ☆○¥%$+〒♪€#〆ーーー!!!!

もぅね、もぅね!!!言いたいことが
ありすぎて困ってます!!今!はい!!w


とりあえず、ピチモのあかりんを
応援してくれたみんな、
ほんっっっまにありがとうございました!

これからも『あかり』
をよろしくお願いします!

photo:03


photo:04


編集長、たっきゅんから
卒業証書もらってるときの↓
photo:05


あかりが話聞いてる時に
ポーズしてるゆーみっ♡笑っ↓
photo:06



photo:07


ばいぴちっ(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラキャンディーキャンディー
photo:08