こーんばーんりーん!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ

photo:01

あっ、まちがえた←
photo:02

こっちやな\(^o^)/笑

なんか、モザイクにすると
かりんの足が棒になるね!にひひにひひ

かりんが棒人間になったら
めっちゃかわいーだろーなーにひひラブラブ!ラブラブ!

かおだけかりんで身体ゎ棒なのにひひ

ちょこちょこせかせか動いてそう(*´艸`*)

んぢゃここでオススメの本を
紹介しちゃうよぉーん!\(^o^)/アップひらめき電球

1冊めゎ…
photo:03

こわいはなしぃ~ドクロ叫び叫び叫び注意禁止

もうさ、こわいよね!
うん、とにかくこわいよね!笑

表紙からして毎度毎度こわいよね叫びあせる

パパ、ママ、こぉぉっわ!えっえっ!!!!

やんなぁー!ガーンガーンガーンガーン

ってことで今回ゎ家族編注意注意注意注意

こわい話好きな人もあかりみたいに
苦手だわぁぁぁんしょぼんしょぼんって人も!笑

オススメでーす!\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ


2冊めゎこれ!
photo:04

いじめの本!
ゆうみとあかりのいじめの対談も載ってて
いろいろ参考になるとおもいます!

いま、いじめに悩んでる人、
そーじゃない人にもぜひぜひ
よんでもらいたいです!(`・ω・´)!

今日ゎこの2冊を
紹介しましたぁーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球

photo:05