photo:01



きょーは…
!!すっぴんで!!!!
撮影やったでぇーっ\(^o^)/カメラキラキラ

これでもかぁぁ!!!!!!!!

ってぐらいすっぴんだったショック!クラッカークラッカー
photo:02



みみちゃんとべーっだ!ドキドキドキドキ
うちの左手wwww∧( 'Θ' )∧DASH!DASH!

今日は楽しかったなぁんラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球

めちゃんこお腹
すきまくりだったけどショック!ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
photo:03


みんなとのプリラブラブ!
好評?みたいだったので
またのせましたぁんラブラブ!ラブラブ!キスマーク

ふんぎゃ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

落書きあかりやで\(^o^)/ラブラブラブラブ笑っ

でーはおやちゃむーお月様キラキラキャンディーキャンディーキャンディー

チョコー\(^o^)/チョコレートチョコレートチョコレートチョコレート