おはこんばんちわ晴れお月様星コスモス

あられちゃんやぁぁぁーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音譜

ペンギン村から音譜音譜
っとぉ♪( ´θ`)ノドキドキドキドキドキドキドキドキ

わかるかにゃー??⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ

ではでは
らぶなみんなからの
クエスチョンにお答えの
じかんだにゃっしゃーねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

*-*-*-*-*

はてなマーク101 みゆ(*。・д・。*)♪((元 優乃 さん
無題
あーかりっ♪
こんばんわわわわわわ笑
あかりちゃむちゃむっ☆

あかりは誰のどんな曲が好き?
めっちゃ聞きたかったんやぁ!

ビックリマークおぉ!
こんばんわわわわわわ笑ラブラブラブラブ
あかりはねーっ\(^o^)/
けいおん!の曲も聞くし音譜
ボカロも聞くし音譜
HAN-KUNさんとか音譜
湘南乃風さん音譜
とかも聞くから音譜

結構誰とでも話が合うのよん恋の矢アップアップ

なんかあかりに
こりはオススメじゃーっ!パンチ!メラメラメラメラ
っちゅー曲があったら
ぜしぜし教えてけろカエルカエルラブラブ音譜

あ!ちなみにあかりは
ウォークマンの設定を
音が響くように設定してるにゃー音譜音譜

どんっドンッどんっドンッってねグッド!ドキドキドキドキ

はてなマーク99 マコ さん
質問です!
あかりんは・・・8月12日USJ行かへん?
うち8月12日いくから会えたらな・・・って思ってんww
無理な質問ごめんねえ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あかりんちゃむちゃむ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ビックリマークそ、そんな
先のことはまだ考えてないかなぁ叫び
ごめんにゃーショック!ショック!あせるあせる

でもまた近々いくのよーん\(^o^)/ラブラブ

みっけたらどしどしじゃんじゃん
声かけちゃってねーんラブラブ!ラブラブ!キスマーク

はてなマーク90 mizuki さん
無題
あっかり~ん!!
初コメですよ☆
昨日バレーの大会優勝したよ~
もちろんうちも出てる!!
県大行くんだ~!!祝ってくれたらうれしいよ~

ビックリマークわーいドキドキドキドキ初コメ
サンキューですにゃにゃーラブラブラブラブ
おぉーっ!えっひらめき電球ひらめき電球
すごいぞぉ!クラッカーmizukiちゃんラブラブ!ラブラブ!

県大もがんばれっっっ!!!!ラブラブ!グーグー
おーえんしてるっ!にひひグッド!キラキラ

はてなマーク82 ▼ りな さん
無題
三枚もっ (°∇°;)笑

さすがあかりん ☆

質問でーす

お風呂あがりにしてる
マッサージとかのボディ
クリームとかスキンケアの
道具とか見たーい ♪

ビックリマークそーなのですにひひ
三枚なのですにひひ笑っ

今はこれ使ってるかなぁラブラブ!ひらめき電球
photo:01


ゆーみとおそろで買ったのよんドキドキ

はてなマーク67 前田ひろみ(*・ω・*)♡ さん
無題
あかりんの
ツインテールからの変顔見ていたいっ!

ビックリマークへいへーいにひひにひひにひひ
photo:02


photo:03


あ。すいません。ガーン笑っ

*-*-*-*-*

今回わここまでだにょんにひひドキドキラブラブドキドキ

明日は学校かぁぁぁ目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

がんばるじょアップアップアップ合格合格

でーはにんっキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

photo:04