こんばんわわわぁーっ( ´ ▽ ` )ノキラキラ流れ星

今日はマミーと
メガネメガネメガネを買いに行った
よぉぉぉん\(^o^)/ラブラブラブラブ音譜

テレビ見る時とかちょっと
遠いとぼやけてたりしたからあせるあせる
メガネちゃんメガネキラキラがあるとすごい
助かるのよん(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブアップアップ

お店の人がすごい優しくて
メガネ初心者のあちしに…目キラキラあせる
とても詳しく教えて
いただいちゃいましたん\(^o^)/ドキドキアップ

ありがとうございましたっo(^▽^)o音譜

よぉぉーっし!!グーグーグーひらめき電球ひらめき電球

メガネちゃん!!!メガネラブラブラブラブクラッカー

今日からよろし…じゃなかった、
しくよろでぇーっすにひひチョキひらめき電球アップ笑っ

あ!昨日のラチェクラってゆーのは
ラチェット&クランクってゆう
ゲームゲーム音譜のことだよぉん!

あと、昨日のプリ機は
ミーハー女子だじょ( ´ ▽ ` )ノドキドキラブラブ

明日は学校!!∧( 'Θ' )∧キャンディーキャンディー

がんばるじょーっと∧( 'Θ' )∧アップアップ音譜

みんなもあかりと一緒に
がんばるのだぁぁぁ!!!ラブラブ!ラブラブ!グーグー

ほっ!プンプンパンチ!
やぁっ!!プンプンパンチ!
てぇぃっ!!!プンプンパンチ!

よっしゃいアップアップ気合い入れ
完了じゃぁビックリマークビックリマーク(`・ω・´)ゞキラキラ

でーはにんっε=(。・д・。)キャンディーキャンディーキャンディー
photo:01


おんぶぅぅ!\(^o^)/わっしょいアップアップ
あかりがおんぶされてる
バージョンもあるんだけど、
うけるよ??笑
今度載せよかな(ノ´▽`)ノ恋の矢恋の矢
おたのちみにーっ\(^o^)/ラブラブラブラブ音譜