ちゃむ~⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブラブラブ

みなしゃんお元気ですかぃ?恋の矢恋の矢

本日二度めの更新を
させていただきますわよ⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブラブラブ

結構USJ行ったことある人
いたねーっ⊂((・x・))⊃アップアップアップアップ合格合格合格

仲間が意外に多くて
あちし、びっくり!目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球クラッカークラッカー

はい、そしてここで、
今オススメのBOOKが
あるので紹介いたしまーっす⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキドキドキ

それがこれ!!

photo:01




ピチレモン別冊キラキラ恋の矢キラモテ恋の矢キラキラ
キラキラ恋の矢心理テスト&占い恋の矢キラキラ

だぁよーっん⊂((・x・))⊃キラキラキラキラアップアップアップ

表紙はおなじみのトリオでございます⊂((・x・))⊃笑ドキドキドキドキドキドキアップアップ



ゆうみドキドキかりんドキドキあかりドキドキ

ですねーん⊂((・x・))⊃合格合格合格合格

中にも、たーっくさん
おなじみトリオが
載ってますわよーっ⊂((・x・))⊃音譜音譜

ちゃあんと、裏ピチもあるからにーん⊂((・x・))⊃アップアップアップアップ

しかも、そ、そこには…
なんと!!!⊂((・x・))⊃

そめやんも載っておりますがな!⊂((・x・))⊃合格合格合格合格合格

ひゃーっ!これは買わないと!!⊂((・x・))⊃DASH!DASH!DASH!DASH!合格合格合格ラブラブラブラブラブラブ

それはおいといて、笑

うちらの私服やらリアルな私物も
ちゃーんとのってるからそれも
チェックチェックチェック!!アップアップ
だじょー⊂((・x・))⊃合格ラブラブラブラブ


さらにさらにピチレモンネットで1/20発売の小説の紹介ムービーが公開されました!!!!

http://pichilemon.net/campaign/1201audition/


ではー⊂((・x・))⊃アップアップアップラブラブラブラブラブラブ

photo:02



これあかりやでー笑