皆様、黒椿応援隊の隊長を務めておりますスタッフSでございます。



今回が2回目の更新です。※1回目は6/6に掲載されております。



黒椿 』は早速稽古が始まりました。



最初は歌とダンスのお稽古です。

志田友美オフィシャルブログ「ゆうみんBlog」Powered by Ameba


隊員の先輩でもある前田希美を隠し撮りいたしました。


踊るまえのん。

志田友美オフィシャルブログ「ゆうみんBlog」Powered by Ameba


手うちわで顔を仰ぐまえのん。

志田友美オフィシャルブログ「ゆうみんBlog」Powered by Ameba


カメラに気付いたまえのん。

志田友美オフィシャルブログ「ゆうみんBlog」Powered by Ameba


ダンスの先生でもある、フミフミこと渡辺文人さん。※あえて瞬きの瞬間を狙いました。決してカメラマンの腕が悪いわけありません。
志田友美オフィシャルブログ「ゆうみんBlog」Powered by Ameba
ちなみに、渡辺文人先生は、隊員達のイベント『タンバリンマニア』のダンスの振付もお願いしているんです。



いつも素敵な振付をありがとうございます。



黒椿 』のダンスはですね、はっきし言ってめっちゃむずいです!!(言葉が汚くてごめんなさい)



手、足、首、腰、色んな方向に凄まじいスピードでぐるんぐるん回ってます。



なんだよその説明、って思われるでしょうが、仕方ないんです。ぐるんぐるん回ってるんですから。



嘘じゃないので、ぜひ真実を確かめに『黒椿 』を観に来てください。



7/16~7/24日から池袋あうるすぽっとで全12回公演です。



へへ、私は営業上手なんです。



さてさて、ここからは最近の隊員達の日常についてお話したいと思います。



今回は中2コンビのレイとミサキについて。



最近のレイはですね、よく散歩をするらしいんです。



弟二人と三人で。



レイには7歳と0歳の弟君がいます。



つまりレイは長女なわけですが、実際のレイは全く長女っぽくありません。



超がつく甘えん坊さんです。



よくカリンに『かりんちゅあ~ん』って言って抱きついてます。



カリンは冷静に『はいはい』って対応してます。



お次はミサキ。



ミサキはですね、最近学校で「あいうえお作文」という遊びをしてるらしいです。



みなさん、どんな遊びか知ってます?



■例■

あ・・・あなたは

い・・・いつも

う・・・上野の

え・・・駅で

お・・・降ります


ちょっとストーカーっぽい感じになってしまいましtが、こんな感じらしいのです。



さて、ここで、タンバリンが誇る名物マネージャーT氏に「くろつばき」で作文を考えてもらいましょう。



ちなみにマネージャーT氏は知る人ぞ知る「雲黒斎」という別名を持っています。



T氏が考えた「くろつばき」作文はこれ。



く・・・苦しい時も

ろ・・・ロックンロール

つ・・・辛い時でも

ば・・・バッドボーイ

き・・・決めるぜベイビー



・・・



うーん、残念!!



ではこんなゆるい感じで2回目の応援隊ブログを締めさせていただきます。



最後にタンバリンの『黒椿 』出演者で撮った写メをどうぞ。
志田友美オフィシャルブログ「ゆうみんBlog」Powered by Ameba


P・S 山田朱莉が今、修学旅行に行ってるんですが、きっと何かしらドジをしてると思います。一人だけ迷子になってるとか。