山田朱莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-101106_201938.jpg

山田朱莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-101106_181658.jpg

山田朱莉オフィシャルブログ Powered by Ameba-101106_140322~00.jpg



こんばんわ~ ><


今日は一日中あちこち Day だよっ バタバタ~


まず携帯の修理出しに梅田ヨドバシカメラへGO~っ!


携帯を購入した時にお世話になった定員さん♪に会えるかなっ☆って思ったけど……


京都のヨドバシへ行ってるらしくて残念 (:_;)


でも他の定員さん皆優しかったよん♪また行きますね~♪


携帯購入した日にすぐコメントもして下さって☆ありがとうございます (//△//)


携帯とはしばし別れどすえ~ 抹茶ねー v(≧□≦)v


ほんですぐ大日イオンへGO~っ ε=(ノ゜ー゜)ノ


イオンでは、色んなお店をまわりマウス♪ 「お久しぶり~ (゜▽゜)/」 と定員さん達に挨拶してから♪いつもどうり話しが始まりま~っす


服のコーデや雑貨のアドバイスまで、いつもたくさんのご意見いただき感謝でいっぱいで~す><


定員さんとのお約束どうり★お店のブログもみますからね~♪


そーそー写メはお店まわりの Power の源!ラーメンっ★バーガー★他にも Power 充電しつつ動いたよんっ


さぁ もうすぐ我が家だっ

テクテク……ルンルン☆☆ついでに明日の朝の Power の源も買っとこーっと♪ ←どんだけ~


家についたら、またまたバタンQ~星人になりそーだぜぃ テヘヘ


あっ ピチレみてくださって ありがとうございますっ


めっちゃ嬉しいよん
まだみんなに報告したい内容があるので楽しみにしててチョコレ~トっ


ではでは 世界バレーの応援もがんばるよーん


フレー!フレー!に~っぽん!!


Fight だ! Guts だ! 日~本!!


では明日の東京の用意して早めに寝ま~っす


またスーパーしりっともお楽しみにぃ


あっ! AKARI が出てくる夢をみた人もいたり♪ AKARI と同じバタンQ星人になる人もいたり♪


なんか 夢の中まで みんなとつながっるみたいや~ん イエーイ


じゃあ また夢の世界でもつながろ~~っ ←むりか……


おやすみなサイン……カキカキ♪


あかりんGO~っ