努力はきっと、 | 山田愛梨 オフィシャルブログ Powered by Ameba

努力はきっと、





皆様こんばんは


前回から割と早めの更新キラキラ


私の中ではもう2日連続更新って言える勢いです笑




そんな私は最近ね


野菜もりもり食べるのも大切だけど

ちゃんとお肉も食べて

バランスよく栄養摂取して

トレーニングもして



最高のカラダ目指すんだって毎日自分に言い聞かせて生活してます笑




駅でも階段使ったり


えごま油が良いってどこかで聞いてから試してみたり


あ、玄米生活も始めました



お昼の時間が無さそうな時は
玄米おにぎりリュックに忍ばせてるおにぎり




"日々努力"




理想になれる確信はないけど

努力はきっと報われるって信じてる






今日も寒いから風邪引かないように温かくして寝てくださいにこ



愛梨