こんにちは。

山口県相続センターの山田です。

 

来月、山口市の「サンフレッシュ山口」さんにてセミナーを開催いたします。

 

私は、入社後初めての取り組みなので、とっても楽しみです。

 詳しい日程は、折込チラシやブログでお知らせ、発信します(^^)

 

 

 

本日、下見を兼ねて会場に行ってきましたが、とても良い施設でした。スタッフの方もとても親切で一安心。

 

 

なんと敷地内には、足湯もありました!!

 

 

さすが温泉の町ですね。

 

なんともほっこりする光景でした。

 

山口県で相続手続き代行・遺言書作成|(一社)山口県相続センター (yamaguchi-souzoku.net)

 

サンフレッシュ山口・山口勤労者総合福祉センター | 山口市での会議・各種研修・スポーツの事ならサンフレッシュ山口へ.勤労者の福祉の充実及び勤労意欲の向上を図るための施設です。 (sunfresh.jp)