毎年、実家の玄関に黙って置いて帰る【母の日へのプレゼント!】 | 30歳からの新たなスタート!

30歳からの新たなスタート!

2021年、とうとう三十路を迎え、今までの20代という10年間で培ってきた色んなノウハウを活かしながら、新たなる30代という新しいストーリーを自分らしく描いていけたらと思っております。
皆さま、よろしくお願い致します!

今年もサプライズがてら
実家の玄関に黙って置いてきた
【母の日へのプレゼント!】





やっぱり男4人兄弟!
おふくろへの母の日プレゼント
今年も黙って置いてきましたww
キラキラグラサンチョキキラキラ





本当に毎年毎年、
1年で1番、頭を悩ませる日ですww
ニヤリキラキラ





【父の日】ならまだしも、
【母の日】となると全くおふくろの
好きなスイーツなどが
分からない為、





本当に自分のセンス
問われますww
笑い泣きアップアップ





まぁ、今年は某・大型商業施設で
2時間悩んだ結果…












こういった感じの
2つのバッグ購入させて
頂きましたー 爆笑キラキラ!!





今年は母の日へのプレゼント
するようになって始めて
バッグプレゼントするので、





明日、どんな連絡をしてくるのか
非常に今からワクワクしながら
待っていきたいと思います!
キラキラ音譜爆笑音譜キラキラ





全国お母さま方!





大人になった息子からの
プレゼントは…





【からかわずに、素直に!
受け取ってくださいませww
キラキラグッド!グラサンキラキラ