私も山ちゃんと同じく大の苺好き
もうすぐ国府小学校で秋祭りと町民運動会が有るんだぁ
(毎年行われているよ)
(毎年行われているよ)町民運動会では多分うちは美人競争に出ると思うよぉ
でも、美人競争嫌なんよなぁ(泣)
学校で作った水飴に小麦粉の沢山入った板のたらいの中に水飴を突っ込んで混ぜでお団子にして、そんでよーいドンっ!
って走って、皆が一斉に顔面を入れて口で小麦粉と水飴が絡みあったまずい飴を探し出してゴールをするの(≧ω≦)
ねぇ?、とても辛いでしょぅ

うちは徳島市にすんでいるからねぇ*
アンジェラ・アキ、花男の牧野つくしの弟役の子も徳島出身なんだよぉ

つくしの弟役の子はうちの隣のクラスの一年四組の佐藤先生の教え子なんだってさぁ!なんか微妙に凄いよねぇ!(中学生です)
またメール更新するねっ

ほなまたねヾ(*'-'*)
バイバイ~ヾ(○゜▽゜○)
おやすみヾ(´~`)ゞ



(人´∀`)