yamada-0630さんのブログ
今カラオケに
来てま~す
カラオケの部屋
の壁に虎がっ
でっかくて迫力
まんてんだったよ(笑)
家に帰ったら
更新したいと
おもいます
今日わ
なんと家の愛猫を
紹介しま~す
ちなみに♂なぅ(笑)
あだ名わ黒社長(笑)
お父さんが勝手にあだ名
つけてた(笑)
犬も飼ってるケド
次回のせる
ちなみに犬もあだ名あるよ(笑)
白社長
はいっお決まりの社長
ってね(笑)
こんな感じでまた
やっていきます
バイバイ
まいこ
今日わ
最悪な日
膝が痛いから
病院に来たのに
むっちゃこんでる
でもそのあとに、
マンガ買いにいくから
じゃあ、またなんかあれば
書きまーす

