記事タイトルはここ♪ >今日ゎいつものように部活だったんだけど先輩が遅れて来たんですよぉ挨拶したんだけど返してくれませんでした 何でですかねぇ 1年生ゎ打ち合いしてたんだけど途中から入ってきて半コートずつ使いました ボール拾いした後に先輩に サーブ練しようって言われたんだけど あと1人先輩が来て人数が合わなかったので 友達とおしゃべりしてた 楽しかったよぉ そんじゃ