実は、絵を描くのも趣味のひとつなんです


んで、上手くできたんで載せたいと思いました

ほい
(下書き段階)
yamada-0401さんのブログ-110925_1934~01.jpg


続いて

ほい
(清書した)

yamada-0401さんのブログ-110926_0000~01.jpg



いや~
恥ずかしい///



まだまだ上手くなるよう頑張ります



山田太郎ですた



お久しぶりです

久々に覗きました



何故更新が途絶えてしまったかと言いますと、


日記を書く習慣ないもんで…
しかも三日坊主だから…

とか、なんか言ってみたりして


あ、あと飽きっぽい

それと
友人に覗かれたら
顔面発火する



と、まぁ
色々と理由があったのですよ





これからはちゃんと更新するかと言いますと、
それはどうかわからないですけど

気が向いたら更新して行けるようにしたいです










おとん!!

今までありがとぉな!!

これからもよろしゅう頼んますぅ!!



































それだけですが、何か?