お久しぶりお久しぶりです久々に覗きました何故更新が途絶えてしまったかと言いますと、日記を書く習慣ないもんで…しかも三日坊主だから…とか、なんか言ってみたりしてあ、あと飽きっぽいそれと友人に覗かれたら顔面発火すると、まぁ色々と理由があったのですよこれからはちゃんと更新するかと言いますと、それはどうかわからないですけど気が向いたら更新して行けるようにしたいです