こんにちは。

やまだゆみです。

 

 

突然ですが、

プチプラ女のやまだ、

細胞革命に挑戦します。

 

 

 

私はお金のかからない女です。

 

自分にお金をかけてきませんでした。

 

ブランド物はもたない。もてない?

 

気がつけば全身ユニクロのときがある…

 

300均のイヤリングでもウキウキできる。

 

 

私なんか…

お金かけちゃだめなんだ。。。

 

 

そんなの贅沢。

 

と、どこかで思ってました。

 

 

でもね、パンツの教室をはじめて、

人生で初めて自撮りなんかしちゃって。

 

 

そしたら、

あまりの自分の見すぼらしさに

呆然としました。

 

 

20年くらい前に

声をかけられたエステで見せられた

 

 

シミそばかすほくろ…

 

 

ひどーいお肌そのもの! 

 

 

 

幸か不幸か。

私、目がいいんです。

 

 

見えちゃうんですよね。

 

 

 

なので、写真を見るたびに

自己嫌悪。 

 

 

アプリの力は必須。

光をとばして、

ちょっとお肌キレイにして

なんとか投稿してもいいかというレベル。

 

 

 

キレイなお肌だったらいいな。、。

もっと楽しく自信をもって発信したい! 

 

 

 

そんなときに発見した

セルコントロール協会!

 

 

前々から隠れファンだった

荒 かずみ さんの1DAYと

平良 智恵 さんの日焼けリセット

に参加させていただき、 

 

 

気になって気になって

仕方のなかったセルコン!

 

 

※シミなんて気にならなくなるかも!?

※もしかするとぷっくりホクロも?

※パサパサの髪の毛も変わるかも?

 

 

気になるところはまだまだある。

 

目の下のできもの

顔の凸凹

くすみ

お腹あたりの茶色い大量のイボ?

手足の赤み、かさつき、痒み  

 

 

なんなら

難病持ちの主人も体調も変化するかも? 

 

 

そんなメソッド、

知りたいのは私だけじゃないはず。

 

 

 

やらない理由は

いくらでも見つけられたけど

それでもどうしてもやりたかった。

 

 

だから増席のリクエストをし、

滑り込ませていただいた。

 

 

きっとこのメソッドは

たくさんの人を幸せにできるはず。

これからの変化が楽しみです。

 

 

まだちょっと勇気がでませんが、

ビフォーアフターの写真を

自信を持ってだせるように、

 

自分の体で人体実験してみます!

 

一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

本日、動画確認しましたが、

それにしても 牧野恵子 先生!

美しいだけでなく

声がとっても可愛らしくて

画面に見とれてしましました。

牧野先生、ご一緒いただく皆さま、

セルコントロール協会の先輩講師の皆さま、

これからどうぞよろしくお願い致します。

ドリンクと化粧水使用するのが楽しみです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える

引き算美容で細胞から目覚める

日本セルコントロール協会 代表理事 

牧野恵子先生のメルマガはこちらから 

https://www.agentmail.jp/form/ht/14516/1/?fb1004 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−