こんばんはーーーー(・∀・)ノ | 空のお散歩~山田空オフィシャルブログ~

こんばんはーーーー(・∀・)ノ

皆さん。。こんばんはー(^○^)キラキラキラキラハート
地味にバタバタしていたり。。最近、めっきり寒くなって……仕事帰りのコンビニで…おでんに吸い寄せられ買ってしまう空です。。("⌒∇⌒")笑
 
つい最新の出来事は。。。この間も。。今月も新木場にて格闘技のラウンドガールサンダルしてきましたキラキラキラキラキラキラ。。ファンの方が愛に来てくれたり。。。差し入れ下さったり。。。ハート
blogでのコメントメモも。。。ぺたも沢山ありがとうm(__)mハート
 
今週の日曜日は。。鈴鹿サーキットで。。フォミュラレースと86プロのレースありますキラキラクローバー
●決勝日の日曜日は。。86レースプロのクラスでレースクィーンやります(^○^)キラキラ日曜に、鈴鹿サーキットで。。見かけたらよろしくねキラキラ("⌒∇⌒")
後は。。。来月も、ラウンドガールサンダルサンダル決まり。。ましたキラキラハート
★★★★★P、S★★★★★★最近、いきなり夜は寒くなって来たから。。霧雪霧みんな。。本当に風邪に気を付けてね(+_+)あせるハート
10月30日は鈴鹿サーキットで。。86プロのレースクィーンします車
86レースクィーンの目印はオレンジ色の車にいまーす車
見かけたらよろしくお願いしますハート
いつも。。皆さん応援ありがとうハートラブ空より。。愛を込めて
 
 
#山田空髪 #山田空美脚#山田空ブログ #山田空動画 #山田空画像 #山田空アメブロプロフィール
#山田空ボクシング #山田空ピアノ