こんにちはおねがい

娘はすやすや隣で寝ていますラブラブラブ
可愛い…ドキドキドキドキドキドキドキドキ


家出して、色々思ったことがありますダウン

わたしはいつもすぐ行動に移して
耐えられない性格なので、
何も考えず家を出ましたあせる











 




 こんなこと前にも…
内容は全く別の話ですが、

















毎月◯%上乗せして
お金を振り込んでくれるという
詐欺にあいました!!
















なんと被害額



















700万円!!!!!!!!







これは紹介されて
すぐにお金を振り込んでしました…
すぐに行動に移すタイプ!!
こんなところで発揮ガーン


















発揮する場所違うんじゃないのえっえっえっ




















馬鹿ですよね、、、
そんなうまい話
あるわけない…ダウンダウンダウン





























また今度も、その被害額解消します!と
いう話があり…
お金を振り込もうとしてしまいました…
本当に回収してくれるかもしれませんが
振り込んで後悔するより戻ってこない方が
まだいいかな、、、、と。
















この世の中何が本当で、
何が嘘か見定めていかなきゃ
騙されてばかりになってしまいますねドンッ

















はぁ、、、綺麗なもの見て癒されたい…