先日ちょっと違う道を通ったら…
 
以前住んでいたマンションから徒歩5分の所にあった
TSUTAYAがなくなってました。
 
あらまぁ、いつの間に!?
 
 
レンタルDVDと普通の本屋さん。
さらに、レンタルコミックもあって、たまにウロウロと借りに行きました。
コミックは、10冊で880円とかで、けっこう重宝してました照れ
 
あ~、途中までしか読んでないのもあったのに、残念だわ。
 
連休の前なんかは、すごく賑わってましたね。
 
そう言えば、他にレンタルのお店ってどこにあるかしらはてなマーク
千里中央のもなくなったよね。
 
 
いや、もしかして…
DVDのレンタルなんて最近の若い人はしなくなってるかも凝視
 
アマゾンプライムとか、ネットフリックスとか、簡単に家で見れちゃうんですよねはてなマーク
やってないから良く分からないけど。
 
わざわざお店へ出かけなくても良くなったのね。
うわ~、世の中の変化についていけないあせる