ここへ転居してからずっと、買おうと思ってたダイニングテーブル。
 
取り敢えずと思って、コタツテーブルとキッチンワゴンを並べてました。
こんなに長い間そのままとは思いもせず…(笑)

 

 

こちら、新しいテーブルです。

140㎝×80㎝。

色合いも床に合ってます。

 
無印良品の商品です。
自分で組み立てる家具だったけど、配送の方にお願いしました。
 
もう、あっという間に15分くらいで組み立ててくれました、すごいビックリマーク
多分自分でしたら1時間じゃすまなかったでしょうね。
いや、出来なかったりしてあせる
 
きれいなテーブルになって、嬉しいです照れ
 
さて、ゴミの日にコタツとワゴン、捨てないとビックリマーク
壊れてるわけじゃないからもったいないけど、置いとけないしね。