今日、買い物に行って、ミスドの前通ったら…
 
「ゴディバとのコラボ商品」の看板がお願い
 
ふらふらとお店に入って、買ってきちゃいました(笑)

 

いや~、目にしてしまったのが運の尽き汗うさぎ

素通り出来ませんでした。

 

こんな高カロリーの物、食べちゃいけないのにね。

誘惑に弱い…あの道通らなければ良かった(^^;

 

今日は左側のチョコパウダーのかかったドーナツ食べました。

甘さはほどほどで、美味しい~~飛び出すハート

 

でも、お値段がビックリでした。

ひとつ324円ビックリマーク

 

え~、ミスドだとひとつ180円とかだと思うけど、凄いガーン

コラボ商品だから特別でしょうかねビックリマーク