届いた〜 | やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

ワタナベコメディスクールお笑いコース11期卒業。たまーにテレビ等に出演します。メインのお仕事はITエンジニア!歌うこと大好き!お酒も大好き!ディズニーシー大好き!よろしくお願い致します〜。

先日、GREEN FUNDINGで支援したイヤホンが届きました!







こちらはNTTソノリティ株式会社で開発したイヤホンで、NTTの特許技術「Magic Focus Voice」というのを搭載していて、リモート会議とかで周りの声や音をカットし自分の声だけを届けるイヤホンです〜









実際に使ってみましたがよい感じでした!
人気でキャンペーン期間再延長しているようですね〜


#クラウドファンディング #greenfunding #支援 #nttソノリティ #開発 #イヤホン #ボイスフォーカスイヤホン #voicebuds #先日 #届きました #nwm #ヌーム #ntt #特許技術 #magicfocusvoice #搭載 #リモート会議 #使ってみた #よい感じ #おすすめ #キャンペーン #再延長