かにどりあー | やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

ワタナベコメディスクールお笑いコース11期卒業。たまーにテレビ等に出演します。メインのお仕事はITエンジニア!歌うこと大好き!お酒も大好き!ディズニーシー大好き!よろしくお願い致します〜。

先週月曜日のお昼ご飯は、





ジローナで蟹クリームドリアを食べました〜



蟹の香りが良いですね!





美味しかったです〜



ごちそうさまでした😋️

#俺の #私の #お昼ご飯 #おひるご飯 #ランチ #lunch #スペインバル #ジローナ #蟹 #クリーム #ドリア #スープ #サラダ #食べた #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさま #虎ノ門ヒルズ #神谷町 #食べスタグラム